さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

ネットショップ開設しました。

ちょっと登録しようと思ったのですが

思いの外サクサク作業できたので

とりあえずBASEとSTORESでのショップ開設完了致しました。

 

https://saitoucoffee.stores.jp

 

https://saicoffee.thebase.in

 

まだまだ荒削りですがまあとりあえずとりあえず。

送料別表記です。

仕入れ価格の高い豆は一部価格改定しています。

おまけもラクマの方には入れますが、ネットショップに付いては現在無い形です。

これから先入れられる状況でしたら入れようかなと思います。

STORESは無料のプランだと5種類しか商品出せないんですね。

注文時に備考欄的な所がありますので

こちらで挽き豆や焙煎度合いのをお伝え頂ければと思います。

売れ行き次第で有料のプランに移行しますが

とりあえず無料プランで少し様子見します。

BASEの方は豆のままか挽き豆かと

豆によってオススメの焙煎度合いを最初から選べます。

 

若干改悪気味ですが簡略化しないと回らなくなってしまいますので

何卒ご了承いただけますと幸いです。

 

なにかここ数日アクセス数がモリモリ上がっています。

個人的にはネットショップもフリマアプリもあんまり変わらないんですが

ネットショップで買いたいという方が思いの外多かったのでしょうか?

 

とりあえずこれから改善できる所は改善していきますので

これからもよろしくお願い致します。