さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アウロマール オーロラ農園 ゲイシャナチュラルのテスト焙煎を終えて

取り敢えず眠いのでささっと感想を記載させていただきますが 焙煎直後、通常香りがまだ殆ど出ない状態のはずですが 焙煎直後から挽き豆から素晴らしい香りが致しました。 焙煎直後ながら香り、味のクオリティも素晴らしく まさに超一流のお豆様であります。 …

戦果のご報告

待ちに待ったパナマ希少種の仕入れですが 結果からご報告しますと 狙い通りに無事終了いたしました。 パナマのフィンカルイスパカマラは正袋で購入。 もう一つのアウロマールオーロラ農園は高すぎるので 小分けされたバッグを購入。 瞬殺候補第一だったエス…

年に一度の争奪戦

えー毎度です。 待ちに待ったパナマのお豆の争奪戦が明日始まります。 人気のお豆は十秒程度で売り切れが予想されます。 十秒って言ってもカートに入れて決済完了までなので 商品ページにアクセス出来るようになった瞬間が勝負です。 とりあえず仕事をサボる…

エルサルバドル ロマ・ラ・グロリア パカマラ RH フランシスコ・ブレンド再販

えー毎度です。 書こう書こうといつも思っていて色々書きたいこともあるのですが なかなか時間が取れずに前回の更新から早一ヶ月ですね。 一日が早すぎてせめて30時間くらいにならないかなと 本気で思ってしまいます。 それでですね。 去年仕入れたエルサル…