さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

近況報告

この暑さと忙しさにヘトヘトです。

ちょっと注文分の焙煎こなしたら日付が変わってしまいました。

数日ぶりにブログチェックしたらむしろ以前よりアクセスが増えてます。

 

毎日朝6時前に家を出て帰ってきて子どもたちをお風呂に入れて

食事したら息つく暇もなく寝てしまうのでなかなかブログもチェックできませんでした。

 

もう少し余裕が欲しいですが誰にも相手にされないよりは忙しいのは良いことです。

仕事ばかりにならないようにしたいのですが新しいお客さんに良くして頂いて

もうちょっとの間仕事が忙しくなりそうな感じです。

慣れないお客さんとの仕事で必要以上に疲れてしまいましたが

ぼちぼち慣れてきましたので平日でも焙煎していこうと思っております。

提供までにお時間をいただきますが

少しづつでも今まで通りの物を提供していきますので

お時間に余裕がある方はまた購入して頂ければ幸いです。

 

最上位のランク付けのトップオブトップグレードの新しい豆が仕入先に出たので

買おうと思っているのですがちょっと値が張るのでどうしようかなと思っています。

ただ純粋なスコア評価で考えればCOE10位以内のスコアなので

COEの看板が付いていない分安いんですけど。

仕入先にどんどん新しい豆が入ってきているのでもうちょっと待ったほうが良いのか

なあと言う思いもあります。

今扱ってる豆の倍近い原価なので取り敢えずもうちょっと様子みようかなあ。