さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

やっとお休み

お休みと行っても少し注文があるので焙煎はするのですけど

今回の注文分焙煎するくらいじゃもうお休みと一緒とポジティブにいきます。

 

中々忙しくて日中はスマホやPCもあまり開けない状態でして

評価返しとか遅くなってしまい申し訳ないです。

色々と遅くなってしまいますが今まで通りの品質の物をお届けしますので

遅くなっても良いよという方は気長にお待ち頂ければ幸いです。

 

家に帰ってから空いた時間で色々と新しい豆を物色しているのですが

新しい豆が出始めていて物凄く目移りしています。

 

最近はフレーバーを全面に押し出したような豆よりも

スタンダードなバランスの豆を増やすことが多かったので

次はフレーバーを楽しめる豆にしようかなと思います。

 

個人的にはスタンダードなバランスが7

フレーバーを楽しむタイプが3

位の割合がお互いを引き立たせて楽しくローテーション出来る感じですね。

 

実際売れている割合的にも似たようなバランスになっているのかなと思います。

もちろんどっちのほうが美味しいと言う話ではないのですが。

 

それとこの前のあなたのブレンドの記事についてですが

あれはあくまでフリマアプリの中でのお話です。

「フリマアプリの中では」私が一番最初です。

コメントやメッセージから直に会話のようにお好みを聞いて

焙煎も含めてお好みに仕上げて行くものです。

お好みを選んで答えが決まってる選択式のブレンドがあることは

承知しております。

注文後焙煎ということを含めますと業者さんでもかなり少ないと思います。

私と全く同じ方式でやってる方は他にいらっしゃるのでしょうかな。

 

言葉足らずで誤解をさせてしまった人と言葉狩りをするだけの悪意しかないチンパンジーが世の中にはおりますが。

前回コメントをくださった方にはもちろん言葉足らずで誤解させてしまったのかなと。

言葉足らずで申し訳ないです。

どのフリマアプリも業者の出品は禁止されていて

業者は自社のサイトでやってくださいというスタンスです。

通報数が多ければ「業者認定」と呼ばれる検索にかからない状態になるそうですが

私がいちいちそんな事やっても業者認定される通報数にはならないですし

そんな事やってる時間もないです。

一般人でも平等に販売の機会を与えると言う名目のフリマアプリですので

フリマ会場に業者が移動販売車でドーンと乗り付けてくるのと同じだと思います。

 

とりあえずチンパンジーの方は私の方で対処をしていただくよう

届けを出してまいります。

私はこいつと本来何の接点もありません。

なんで私がこんな一方的に粘着されないかんのだと。

チンパンは字体を変えても滲み出てるのでバレバレなのにこの期に及んで

まだグダグダとやっております。

刑事の方の名誉毀損でも話を進めていく予定です。

刑事は専門の方が粛々と法に則って事を進めていただけるので

私の方としては凄く助かります。