さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

続、忙しい。

色々とバタバタしておりましてまだ忙しい日々が続きそうです。

まだ発送までにお時間をいただく日々になりそうですが

少しずつ発送していますので、お急ぎでない方はまたご利用頂ければ幸いです。

 

9月になりまして世界各国からニュークロップが入ってきており

日商社のHPをチェックしております。

9月の下旬辺りから10月にかけて私の好きなコスタリカの品種が増えるようです。

コスタリカだけで11種類もの品種が増えるようなのですが

ロスアンヘレス ドン・カジート ゲイシャ ホワイトハニー との記載がありまして

これが激しく気になっております。

農園は違うのですが以前扱ったロスアンヘレス地区のホワイトハニー。

2018年のコスタリカCOE一位と同じっぽいです。

落札者に私の仕入先の名前は無いので恐らくオークションロットじゃないのかな。

半分諦めてますがとんでもない価格にならなければ仕入れたいなあと思っております。

 

オークションロットは91,29と言うとんでもないハイスコアで

落札価格の時点で1ポンド(453g)で300ドルオーバーです。

日本での小売価格はまあ凄いことになりそうです。

提供価格をできるだけ下げたいのでまあとにかくこれに関しては仕入れ価格を見てからですね。

 

後は来週あたりに一種類何か良さげな豆を追加しようと思います。

追加の前に告知しますのでお暇な方はブログを覗いてみて下さいね。