さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

7月9日から2週間前後お休みします。

はい毎度です。

 

着々と体が壊れ続けている今日この頃でございますが

10日程前にめでたく人生初のぎっくり腰まで経験して

また一つ経験値を積むことが出来ました。

ちなみに腰は中学生の時に運動のし過ぎで2度同じところを疲労骨折しています。

疲労骨折した辺りに激痛が走ったので心配しましたが

幸いぎっくり腰で済んだので回復傾向でございます。

みなさんも指導者選びは大切に。

そこらの学校の素人顧問の言う事を真面目にやりすぎると

私みたいになります。

 

さて先日はちょっと浅草に仕事で行ってきたのですが

コロナもなんか落ち着いた事になってるみたいで

外国人観光客の皆さんで平日でも割りと賑わってました。

マスクはもう観光客の方はほぼ付けておらず

日本人も付けてない方が多い感じですね。

マスクが外れる日常をずっと待っていたのに

自分自身がコロナに罹患した経験があるので

まだ自分のマスクは外せない感じです。

マスク生活になってほとんど風邪ひかなくなりましたからね。

私がマスクを外すのはもう少し先になりそうです。

いつもこの辺に来る時は車なんで

さっと通り過ぎてしまうのですが

歩いてみると中々面白い構図になるポイントがありました。

みなまで言いませんがブツが乗ってる建物がアサヒビールの本社です。

人間の燃える心を表現しているんだとか。

浅草駅を降りてちょっと歩いて

吾妻橋という橋を渡って墨田区側に行くとこの光景があります。

ビルド&スクラップの日本ならではの光景ですね。

浅草の地元の皆さんは本当に人情が厚いと言うか

昔ながらの人付き合いが残っていて大好きな街です。

ランチでも美味しい店がそこら中にありますね。

 

さて関係ない話はこれくらいにして

7月9日から2週間程度岐阜の方に出張になります。

なので全ての販売ページを一時的に閉鎖しております。

以前から出張の話はぼちぼちあったのですが

子供が4人いる関係で

直前で他の仲間が行ってくれる事になったりして

どうにか回避していたのですが

今回は諸事情でちょっと行く事になりました。

なのでお知らせが直前になってしまいごめんなさい。

今午前1時なんでこのあと寝て、

400キロちょっと運転の予定です。

帰ってきて落ち着いたら販売再開致しますので

大変心苦しいのですが

お待ちいただけますと幸いです。