さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

更にお値引き情報です。

キャンペーンで招待コードを入力するとボーナス200pが付くとお伝えしましたが

初回だけでなくブログを見て頂いたリピーター様にも同じ待遇をしたいので

商品ページコメント欄に「oRaXi」と書き込んで頂ければ200円割引させていただきます。

割引後コメントを返しますので、コメントの通知が行くようにいいねをして下さいね。

※(重要です!必ずお読み下さい!)商品ページ下部にスクロールしていただくとコメントをする欄がありますので必ず購入前にコメント欄に書き込んで頂き値下げを確認してから購入に進んで下さい。

購入後のメッセージ欄でoRaXiとメッセージを頂いても価格変更はラクマのシステム上出来ませんのでご注意下さい!

値下げしてないままで購入に進まれた場合、

割引分を増量、次回に割引を使う、楽天銀行の口座をお持ちでしたら200円返金のどれかをお選び頂く形とさせていただきます。

わからないことが有りましたら必ず「商品ページのコメント欄」にご連絡頂けますようよろしくお願い致します。

 

お一人様一回限りでお願いします。

アカウントだけ先に作ってまだ私のコーヒー豆を購入したことがない方もOKです。

これから招待コードを使ってアカウントを作って、更にコメント欄に「oRaXi」と書き込むと最大500円割引になります。

まだ購入したことがないという方も良い機会ですのでぜひご活用下さい。

※通常は100ポイントでボーナスの200pは6月15日に付与されるそうです。

アカウントを作った瞬間は100ポイントしかありませんのでご注意下さい

とりあえず少し安く試したいという方は300円分の割引になるということですね。

リピート用に200ポイント後で使ってもいいと思います。

 

私もよく分かってませんが多分そんな感じだと思います。