さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

誰にだって間違いはある・・・

 在庫管理をミスって急いで発注したイルガチェフが届いきました。

丁度焙煎の準備をしていたのでタイミング良かったですね。

本当は昨日届くはずだったのですが

佐川のお兄さんに時間指定を無視して不在通知を入れて帰られてしまい

18時を過ぎていたので再配達も頼めずようやく今日受け取れました。

お待たせしている方たちにも水曜日の発送とお伝えしたので

ギリギリ発送できそうです。

早速開封

f:id:saitohcoffee:20181031144217j:plain

違うよ・・・これ頼んでないよ・・・

しかもさっき他の豆屋さんからグアテマラ届いたし。

速攻電話して返品と再発送のお願いを致しました。

ついでに去年好評だったコスタリカロス・アンヘレスを今年も数量限定で販売するとのことでそれについて少しお話を伺ったのですが

去年と同じ値段で販売するつもりらしいので機会があればまた買おうかと思います。

豆の品種が同じかどうか聞くの忘れてしまいましたが

今年COE一位獲った農園ですのでまあ間違いはない豆でしょう。

去年のも凄く良かったですしね。

去年のはすごい勢いで売れたとお店の方がおっしゃってましたね。

気さくな方で良かったです。

とりあえず残ったイルガチェフをある分だけ焙煎して発送させていただいて

また届いたら焙煎し直して発送させていただきます。