さいコーな日々

珈琲を売る側から伝えるどうでもいい事とか珈琲のことですら無い日常のこと

ブルーマウンテンNO1を取扱い致します。

レギュラー化するかはまだ未定ですがブルーマウンテンNO1の取扱を開始致します。

 

仕入れ値が高すぎて吐きそうになりつつ注文してみました。

フレーバーの強さ重視ではないブルマンは実はスペシャルティでは無いのです。

お前スペシャルティ専門じゃないのかと言うツッコミは無視します。

 

ブルマンは私にとってコーヒーにはまる元となった豆でありまして

ある意味頂点にして原点なのであります。

私の焙煎スタイルにも凄く合う豆だと思いますので興味のある方は是非。

 

原価計算して楽天なんかでの相場も見まして

ラクマでは生豆250gで中煎りで焙煎後210g程度を2980円送料込みで行こうかなと思います。

メルカリだと手数料分上げるかも知れませんけど

とりあえずできるだけお安い価格設定にさせて頂くつもりです。

 

おまけに入れるとほぼ利益無しになってしまうので多分入れません。

もしかしたらタイミングによっては入れるかも知れませんけど期待しないで下さいね。

 

せっかくの注文後焙煎のスタイルですので定番の中煎り以外にも

浅煎りでも深煎りでも受け付けます。

他では味わえないブルマンを試してみるのも面白いかも知れません。

 

色々バタバタしておりましてラインナップに加えるまでまだ数日かかると思いますが

取扱い開始しましたら再度ブログの方で告知させて頂きます。